ヤマトパーティ情報blog

ここは『宇宙戦艦ヤマト』のファンイベントのヤマパこと「ヤマトパーティ」のイベント情報提供用blogです。TBやLINKは御自由にどうぞ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX( 初回限定生産)

ついにデジタルリマスター版が出るということと、庵野監督監修のヤマトのキットが同梱される初回限定版だそうです。

ヤマトファンとしては、本放送中の色の塗り間違いが直されているのか?とか、気になるところですね。
過去のDVDと見比べて間違い探しをしてみるのも面白いかもしれません。

宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX( 初回限定生産)宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX( 初回限定生産)
(2008/02/22)
伊武雅之(現:伊武雅刀)、納谷悟朗; 富山 敬; 仲村秀生; 麻上洋子; 青野 武; 永井一郎 他

商品詳細を見る


追加事項:公式HPがありましたので、リンクしておきます。
宇宙戦艦ヤマトTV DVD BOXプロジェクトホームページ
関連記事

[タグ] ヤマト
[ 2007/12/12 13:16 ] ヤマトニュース ┣雑記 | TB(0) | CM(1)
手直し?
>ヤマトファンとしては、本放送中の色の塗り間違いが直されているのか?とか、気になるところですね。

あれはあれで、アジがありますよ。(笑)
今回のニュース源から判断するに、指摘のような「手直し」がなされているとは読み取れないでしょう。
[ 2007/12/12 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


