ヤマトパーティ情報blog

ここは『宇宙戦艦ヤマト』のファンイベントのヤマパこと「ヤマトパーティ」のイベント情報提供用blogです。TBやLINKは御自由にどうぞ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ANAのCMに「宇宙戦艦ヤマト」を起用

TVCMで、ANAの「旅割」CMに宇宙戦艦ヤマトが起用されています。

『ふっふっふ‥‥久しぶりだね、ヤマトの諸君‥‥あれ?』
当のヤマトの諸君旅割ツアーで旅行に行っていて、留守というオチのCMです。

現在ではまだANAの公式HPの中のCM視聴コーナーにはUPされていません。
そのうちにネットで見られるようになるかもしれません。

ANA Fan(全日空HP)
http://www.ana.co.jp/anafan/index.html

蛇足ですが、『成田空港ターミナル内お引っ越し告知CM』は、東北新社が製作しています。

同様の記事を書かれているBlogを紹介
ポニテリアン通信:blog
ZUNBERO
t-catの徒然寄稿/a>
今日も地球は周ってる
小さなちびくま日記
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デスラー総統の「…へぇー。」
■リンクのメモ デスラーの「…へぇー。」 (ANAのCM)「…へぇー。」でもデスラー声は石塚運昇だそうな。って、誰?と思ってググってみると銀河英雄伝説OVAでヨブ・トリューニヒトをあてた人みたい。本来デスラーは伊武雅刀(=伊武雅之)なのだが、伊武がJAL提供のラジオ番組
ANA
ANAについてのいろいろな情報をPICKUP
[2006/09/22 18:53] サイト ANA
ググるな、ヤフるな。
最近のテレビCM事情に関して、いくつかニュースになってますが、特に最近気になると言えば、クロスメディア手法を用いたコマーシャル。あるメディアを通じて、別のメディアへもリンクさせるというような手法。どこの企業がやり始めたのがキッカケなのか覚えてはいないんだ
[2006/09/19 03:07] Stylish jam - Blog
デスラー総統、ばんざぁ~い!!
見ました見ました!ANAのCM!昨日親友から「ヤマトのCMやってるでぇ!要チェック!」とのメールが入りました。そこで今朝は珍しくチャンネル権を確保し、CMを捕獲するぞー!とがんばっておりました。そのかいあってついにお目見え。デスラー総統がぁ~!第一艦橋が
[2006/09/18 09:26] 小さなちびくま日記
久しぶりだな
ANAの旅割のCMを見てぶっとんだ(懐かしくなった)のは私だけではないでしょう。DAKARAのメーテル出演もぶっとびましたが、ついにデスラー総統もCMへ出稼ぎか?「ぴるるるるる~~~~」の画面展開音も懐かしい、私の青春時代はヤマトと共にありました。(アニメおたくのは
[2006/09/18 08:55] t-catの徒然寄稿


