ヤマトパーティ情報blog

ここは『宇宙戦艦ヤマト』のファンイベントのヤマパこと「ヤマトパーティ」のイベント情報提供用blogです。TBやLINKは御自由にどうぞ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加

「RETRO-SYSTEM(仮)。」をリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願い致します。

女性向け同人系サイトで、松本アニメを取り扱っていらっしゃいます。
※やおい的表現が有りますのでR18指定にさせていただきました。お好みで無い方は御注意ください。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2006/06/21 01:14 ] 更新情報 | TB(0) | CM(2)
今後とも宜しくお願いします
コメント書き込み有難う御座いました。ヤマト系ならジャンル問わず相互リンクさせていただいてます。今後とも宜しくお願いします。
[ 2006/06/23 11:27 ] [ 編集 ]
相互リンク有難うございました!
先日はウチのような腐敗臭漂う(笑)同人絵ブログと相互リンクして頂きまして有難うございました~!

R18指定は実に適切だと(笑)!!
大変恐縮いたしておりますっ!!汗

今は銀鉄中心ですが、松本全般OKですのでヤマトも増えるとおもいます、今後ともこちらこそよろしくお願いいたします!

【RETRO-SYSTEM(仮)。】管理人・本田アルト
[ 2006/06/23 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


