ヤマトパーティ情報blog

ここは『宇宙戦艦ヤマト』のファンイベントのヤマパこと「ヤマトパーティ」のイベント情報提供用blogです。TBやLINKは御自由にどうぞ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「宇宙戦艦ヤマト」記事拾集

先日のアニメソングのカウントダウン以降、ヤマト関連でアクセスが増えているようです。

ヤマト関連の記事がありましたので御紹介します。
家の猫は今日も仰向けに寝ている。俺はうつ伏せに寝ている。
パンポロリン!
駄菓子屋補完計画!

ヤマトミュージック
こちらはヤマトの音楽専門ブログのようです。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2006/02/12 23:38 ] ヤマトニュース ┣雑記 | TB(1) | CM(2)
リンク有難う御座います
ヤマトは印象深い音楽が沢山ありますので紹介しがいもありますね。できたてとの事ですが頑張ってください。こちらからも次回リンクさせて頂きます。
[ 2006/02/13 23:57 ] [ 編集 ]
TBありがとうございました
TBありがとうございました。
オープンしたばかりで、早速TBをいただき嬉しく思いました。
こちらからもTBさせていただきました。そしてリンクもさせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。
[ 2006/02/13 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「宇宙戦艦ヤマト」
 先日のフジテレビの「アニソンランキング2006」を見ていて、『宇宙戦艦ヤマト』の主題歌が第1位を取り、ささきいさおさんが艦長のコスプレをして歌っているのを見て、ゾクゾクというかワクワクした。 やはり私は『ヤマト』の音楽が大好きで、『宇宙戦艦ヤマト』の...
[2006/02/13 12:12] ヤマトミュージック


