ヤマトパーティ情報blog

ここは『宇宙戦艦ヤマト』のファンイベントのヤマパこと「ヤマトパーティ」のイベント情報提供用blogです。TBやLINKは御自由にどうぞ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「宇宙戦艦ヤマト」記事拾集

「宇宙戦艦ヤマト」に付いての記事を拾集しました。TBを許可されている所に付いてはTBを飛ばさせていただきました。(有り難うございます)

今後も更新頻度が落ちそうな時には、同様に記事拾集で更新させていただきます。

REAL LIFE
昭和のテレビアニメを懐かしむ大人のためのブログ
美しい暦BLOG
なおさんの「徒然日記」
アルフォン少尉の館 屋根裏の手記
せいかつか・できごとカード

ブログ形式になってから、従来のWEBマスターではいなかった方々が多数WEB上に参加されているのを見受けられるようになりました。
ファン交流や情報拾集等にお役立てください。
追記>カテゴリーを雑記に設定しました。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2006/01/29 18:18 ] ヤマトニュース ┣雑記 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「宇宙戦艦ヤマト」記事拾集
 おお、暗黒なところまで出張頂いていたとは。ありがとーございます。「宇宙戦艦ヤマト」に付いての記事を拾集しました。TBを許可されている所に付いてはTBを飛ばさせていただきま
「宇宙戦艦ヤマト ヤマトメカニックファイル」<完成編>
なんとか無理矢理艦首部を合体させ・・・・いよいよヤマトメカニックファイル ”宇宙戦艦ヤマト”の完成です!御覧のとおり,食玩とはとても思えない迫力!かなり格好良いです!つ~か・・・ここまでの合体作業が,とんでもなく大変だったんですけど・・・完....
【カード】 さらば宇宙戦艦ヤマト NO.5
今回のカードは、白色彗星帝国の艦載機「デスバテーター」です。これを見た方は、多分一様にカブトガニを連想するんじゃないでしょうか(笑)。個人的な好みで言えば、お世辞にもカッコイイとは思えなかった形でした。やっぱりカブトガニが空を飛んでいるというのは、ちょっ
[2006/01/29 21:53] REAL LIFE


