ヤマトパーティ情報blog

ここは『宇宙戦艦ヤマト』のファンイベントのヤマパこと「ヤマトパーティ」のイベント情報提供用blogです。TBやLINKは御自由にどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YP2012サークル搬入について

ただいま参加サークル向けのサークルマニュアルの発行が遅れています。
マニュアルに関しては サークル配置&タイムスケジュール等が整備でき次第、発送いたします。
もうしばらくお待ち下さい。ご迷惑をおかけしてすみません。

簡単に搬入に関する点のみこちらに表記しておきます。
サークルの搬入について
●前日搬入 (要連絡 榎本まで)
設営のため会場にて前日(13:00~20:00)準備を行っていますのでその間でしたら荷物などの直接搬入ができます。

●委託搬入《有料》
※希望するすべてのサークルに対し受付けます。なお荷物は委員会の方で当日各スペースに搬入しておきます。
但し今回も有料となりますのでご注意下さい。手数料は当日サークル受付時に清算いたします。
1サークルにつき500円(1個まで。2個以上は1,000円で3個までとします。)

【宅配便使用の場合の手順及び注意事項】
・当日搬入する荷物は4月25日~30日までの間に着荷するように送って下さい。
・事故対処のため伝票の控えは必ず保管下さい。(追跡確認の為)
・荷物には必ず サークルサークル配置番号・連絡先TEL番号 (メールアドレスがあればアドレスも。)をはっきりと記入して下さい。
・荷物を送ったら、その旨ご連絡下さい。
・その後、各自で追跡確認等のサービスにて荷物を確認して下さい。
・サービスの利用が出来ない方は携帯またはメールにてお問い合わせ下さい。

送り先/連絡先 榎本 まで。

※荷物は期間内に届かないと搬入できないおそれがありますので期間厳守でお願いします。



・宅配便などを使っての会場直接搬入はできません。いかなる場合でも会場あてへの発送はしないで下さい。会場からそのまま返却(受け取り拒否)されます!
・搬入などについて不都合・不明瞭な点があれば何でもご相談下さい。(上記までかYP2012事務局へ)
・当日会場からの宅配便での搬出は着払いのみ受付する予定です。(無料サービス)
関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。