ヤマトパーティ情報blog

ここは『宇宙戦艦ヤマト』のファンイベントのヤマパこと「ヤマトパーティ」のイベント情報提供用blogです。TBやLINKは御自由にどうぞ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマトパーティ2009 アクセス「和光市周辺」

和光市駅前からの道順を表示しました。ご参考にどうぞ。

途中にはコンビニも数件あります。
ランチ用の食料品は、駅周辺のお店で買いそろえると便利ですよ。






この地図のURLはこちら

ヤフーの情報によると、駅から徒歩16分となっていますが、実際には信号待ちなどもあるため、20分くらいはかかります。
また、バスもありますがなかなか着ないことが多いようです。
タクシーでは1メーター位で到着します。

■その他の交通情報

・羽田空港~志木・朝霞間直行バス
東武バス

・成田空港~和光市駅間直行バス
西武バス

和光市駅~市役所方面循環バス
和光市駅南口のバス停より、和04系統をご利用ください。
※土日は運休だそうです。

和光市駅~司法研修所循環・和光市駅北口・司法研修所入口
停留所ならびに時刻表はリンク先をご確認ください。
東武バス / 時刻表
和光市駅南口のバス停より、和01系統をご利用ください。バスのりばは「1番」となっています。

・東京メトロ 副都心線経由
渋谷~池袋~新宿三丁目~和光市

・東京メトロ 有楽町線経由
新木場~有楽町~市ヶ谷~飯田橋~池袋~和光市
(当日朝、コミックシティなどに参加されている方はこちらが便利です)

・東武東上線経由
池袋(メトロ乗り入れ/直通有)~和光市~川越

ヤフー路線案内

追加※地元の方からの追加情報がありましたので、補足しました。お気遣いありがとうございます。いただいた情報が一部間違っておりましたので、こちらであらためて編集させていただきました。ご了承下さい。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


